> コルナゴステッカー

コルナゴステッカー

ここでは、「コルナゴステッカー」 に関する記事を紹介しています。
Colnagoのロゴのステッカーを千葉県栄町に住むKEBELさん に造っていただいた。

KEBELさんとは自転車ブログ仲間で、先日の「銚子センチュリーライド」でも遭遇しエール交換したばかりである。

以前彼のブログにアップされた「KUOTA」の「自作ステッカー」のページを見て私も欲しくなっておねだりした次第。
IMGP1114_convert_20120623100013.jpg

彼は海外出張も多くお忙しい中を早速に製作して宅配便で送ってくれたのである。
カッティングマシンの性能と謙遜しているが彼の技術は素晴らしい。
早速車のリヤーウィンドウに貼りつけた。

これでニューコルナゴ君を車載できることに心ウキウキしてきた。
ところでニューコルナゴ君は未だハンドル製造待ち、私の首はキリンのまま。
この記事へのコメント
nebaneba さん、こんばんわ。
早速使っていただき、よかったです。
コルナゴハリアー、カッコいいです!

それにしてもニューコルナゴ待ち遠しいですねー。
2012/06/24(日) 01:10 | URL | KEBEL #-[ 編集]
早速にしかもきちっと作っていただき
ほんとにありがとうございます。

いくつかのサイズと予備までもいただき
その配慮に感謝です。
大事に活用させていただきます。
2012/06/24(日) 03:02 | URL | nebaneba #-[ 編集]
何だか皆さん可愛いですね。交流も盛んに出来て、歳を取りませんよ。
2012/06/24(日) 19:11 | URL | 相子 #-[ 編集]
男は子供
解かってますでしょ
相子様。
おもちゃに目の無いのが「男の子」
2012/06/24(日) 22:12 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック