> 映画「ハングリー・ラビット」

映画「ハングリー・ラビット」

ここでは、「映画「ハングリー・ラビット」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画

「ハングリー・ラビット」
英題: SEEKING JUSTICE 製作国: アメリカ 上映時間: 1時間46分

妻が犯罪被害に遭い怒りに燃える高校教師が、代理殺人を執行する秘密組織の闇に引きこまれていくサスペンス。

342071_001ハングリー・ラビット  342071_002ハングリー・ラビット
高校教師ウィルはサイモンに代理殺人をやるよう強引に要求される。それを拒否したウィルは、殺人の罪を着せられ追われる身となってしう……。

完走
闇の世界の話だが「闇」でなくなってしまっているアメリカ社会の「病み」だ。
復讐心と正義感が高じるとこうなるのかな。

冒頭でハラハラ、ちょっと中だるみ、ラスト「ゾッ」と背筋の寒さ・・・かな。
感動は無い。筋立てに難あり。
お勧め度 60%  本編はここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック