> 映画「一枚のめぐり逢い」

映画「一枚のめぐり逢い」

ここでは、「映画「一枚のめぐり逢い」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画

英題:THE LUCKY ONE 製作年:2012年 制作国:アメリカ 上映時間: 1時間41分
ニコラス・スパークス原作のベストセラー小説「ザ・ラッキー・ワン」を基に描く感涙作。

ある見知らぬ女性の写真を胸にイラクから帰還した海軍帰還兵と、その運命の相手との出会いを描く。
342129_001一枚のめぐり逢い  693d6aad一枚のめぐり逢い
完走
絵が綺麗だ。ee男といい女が恋するっていいねぇ。
少しずつ距離が縮まっていく男女の関係に胸が高鳴る。

ストーリー展開はあらかた想像がつき安心して観ていられるがラストは予想外。
日本人的感覚ならば悪役を改心させるのに消してしまったのが残念。

丁寧に伏線を張る映画だ。運命と奇跡を基調にラストまで貫いている。
恋人同士で観るならば・・・・勧め度200%

老人向けお勧め度はちょっとヒガミ心で 99%
本編はここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
映画より・・・
プロフの素敵な男性が気になりますね~
今はゴルフしないのかな?
自転車だけ?

最近、映画見ていないな~ぁ・・・
2012/06/18(月) 21:31 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
> 映画より・・・
30年前の私の「日活」時代の写真です。(笑ってやってください。)
プロフィール写真は記事と日替わりします。今のうちに保存して
ブロマイドとして桜子ちゃん様のパスケースにでも入れといてください(笑)

ゴルフは「接待」ゴルフ程度に抑えています。
2012/06/19(火) 03:02 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック