> 怠惰な休日の朝

怠惰な休日の朝

ここでは、「怠惰な休日の朝」 に関する記事を紹介しています。
怠惰な休日の朝。
昨夜の雨が今日も続くであろうとの予測の元自転車に乗るのでもなく何の計画もなく朝寝。

カーテンの隙間から強烈な陽の光。
なんじゃこれは。いまさら行動の瞬発力も沸いてこない。

財務大臣はまだ夢の中にいるようだ。それで思い立ったのは「バルコニーの掃除」
目的は怠惰な「ブランチ」

IMGP0986.jpg  IMGP0984.jpg

小一時間かけて念入りに。人工芝の水分と一緒に落ち葉もシュワシュワーっと掃除に吸い込んで。
そして面倒なのは掃除機のお掃除。&セッティング。

IMGP0987.jpg  IMGP0995.jpg
ビール(発泡酒)と肴を用意でゴソゴソガタガタしてたら「タイミング良く」財務大臣も起き出して来た。
まあいいっか。

怠惰で不健康な健康のブランチと相成った。
さあて、今日は健康ランドか映画かもっと怠惰に過ごすとしますか。
この記事へのコメント
怠惰な1日にぴったりの、缶酎ハイを紹介。宝焼酎の「焼酎ハイボール」。下町の絵が書いてある奴。「レモン」から行ってみよう。アルコール7%しかないので、氷を入れたら、25度の焼酎とこれを入れる。甘くない、酸っぱくない、昔のドライな味。3杯くらいですぐ酔えます。私は自家製ベーコンで飲る。一日の計画はすべて吹っ飛びます。
2012/06/11(月) 15:37 | URL | トポル #-[ 編集]
これはありがたい怠惰な過ごし方をご教授いただきました。
早速に試してみます、

一日の計画はすべて吹っ飛びます。←いいねぇ。
2012/06/11(月) 17:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック