> マドンが精悍にリニューアル

マドンが精悍にリニューアル

ここでは、「マドンが精悍にリニューアル」 に関する記事を紹介しています。
巷ではマドン「7シリーズ」が発表されたとか何とかの噂を聞くが、どっこいここミラノに6.9が精悍によみがえっていた。

そう、今年春からミラノにその身を委ねてフルメンテナンスを依頼した我がマドン君が完成したのである。

2009 TREK MADONE 6.9 pro whiteblue IMGP0943ニューマドン①
小さな擦り傷も完全に修復され、サドル・バーテープ・タイヤを取替え、もちろん部品は全て念入りにチューンナップ済。

ホワイトを基調としたコスチュームをブルーに変えただけでその精悍さは更に増し、まるで「別人」に生まれ変わっていた。
IMGP0944ニューマドン②  IMGP0945ニューマドン③
このニューマドン君に興味沸いたら是非ミラノにご来店あれ。
見て触って気に入ったら値踏みしてもいいんだやぁ。
この記事へのコメント
nebanebaさん、こんばんわ。
このコーディネートもとてもイイですね。
うーん、手放すのが勿体なく思えます…。
スミマセン、余計なお世話でしたm(__)m。
2012/06/07(木) 20:46 | URL | KEBEL #-[ 編集]
はい、ミラノのメカニックの岩澤氏曰く
いつまでも手元に置きたい逸品
「売り出したくなくなりました。」と
2012/06/07(木) 21:14 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック