> 2012佐渡ロングライド210・写真集

2012佐渡ロングライド210・写真集

ここでは、「2012佐渡ロングライド210・写真集」 に関する記事を紹介しています。
2012佐渡ロングライドの「商業」写真が本日届いた。
高いのか安いのか良く判らんが記念に購入した。単価下げるために公開することにした。

c1027381.jpg  c1027400.jpg
あっけらかんのノー天気ぶりの走行に頭が下がる財務大臣のボタ走り。130km。

d1152481_20120605195853.jpg   f1716500_20120605195852.jpg
無謀にも210kmに挑戦して、前半好調、後半の膝の痛みに耐えるnebaneba。Vサインしながらも顔は引きつっている。さすがプロカメラマン良くぞ苦痛顔を捕らえたものよ。

e1526522.jpg  g1802523.jpg
それでもゴール間近では取り戻した「元気」でゴールイン。
来年も走るぞ。
この記事へのコメント
nabaさん、こんばんは。
私も先週、軽井沢の大会を走って商業カメラマンの存在を知りました。チームで走ってチームメイトのゴール写真を撮ったつもりでしたが使いもんになりません。やっぱりプロですね。
財務大臣との転戦、羨ましい限りです。やはり長年の仁徳と思います、見習わないと。
2012/06/05(火) 21:13 | URL | 我孫子のノリピー #-[ 編集]
夫婦そろってミーハーしてます。
見かけたら声援送ってやってください。
2012/06/06(水) 12:51 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック