> 浅草余話

浅草余話

ここでは、「浅草余話」 に関する記事を紹介しています。
ブラッと浅草
浅草寺参道仲見世はいつものとうりの人人人の波
お賽銭はずんでちょっとだけ「願い事」

IMGP0871浅草寺  IMGP0874神前浅草神社
お寺の隣の三社様「浅草神社」の神前では結婚セレモニー。カメラを向ける私の方が恥ずかしくなるような熱いカップルとそれを助長するホテルの演出に乾杯。

IMGP0879ツリー昼  IMGP0899ツリー夜
新仲見世の雑踏を抜けて吾妻橋の袂へ。
いまや人気スポットスカイツリーの昼と夜の顔を見る。

IMGP0884むぎとろ  IMGP0887むぎとろ
ちょっと下って駒方橋袂の「むぎとろ」で健康的に腹ごしらえ
みやげはとろろのカリントウ「とろりんとう」

IMGP0896神谷バー  IMGP0902浅草駅
お酒は「神谷バー」で電気ブラン
浅草余話ではなく、夜話だね。
終電に乗り遅れるな乗り越すな。ジャンジャン。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック