> 居酒屋戦略会議

居酒屋戦略会議

ここでは、「居酒屋戦略会議」 に関する記事を紹介しています。
銚子センチュリー(160km)が間近に迫り、エントリーした仲間が某居酒屋に終結してその攻略方法について熱く語った。戦略会議である。JR御徒町駅南口ガード下居酒屋「鍛冶屋 文蔵

まあそれを肴にしての居酒屋飲み会というとこが正確かな。
会議場は堀炬燵形式でゆったり部屋

IMGP08497777777777.jpg  img103.jpg 
千葉サイクリング協会(CCA)のHPの動画を見て研究しておいたほうが良い
とか
コマ図の見方も習得しておいたほうが良い
とか
雨だったら・・・パンクしたら・・・・とか・とか・とか

議題は山ほどあり、会議
次から次へと「硝化」していく、もちろんお酒も飲み放題で胃に硝化されて行く。
興にのって「忍者」の話題も出てきたりして会議は盛り上がっていくのでありました。

完走の祝杯と反省会の日程も決定
そして結論、完走あるのみ。

この記事へのコメント
おつかれさまでした!
銚子にむけてイイ調子!
そーだお疲れ様会のときは『お銚子』で熱燗、お刺身でもイキたいですね(^^ゞ
2012/06/01(金) 10:46 | URL | ろにまさ #-[ 編集]

いゃあ自転車談義で飲むのって幸せですね。
やっぱり酒は「誰と」飲むかですねえ。

2012/06/01(金) 12:15 | URL | nebaneba #-[ 編集]
nebanebaさん、
こんにちは。

楽しそうな戦略会議ですね!
当日の天気が気になるところですが…、雨が降らないことを祈るばかりです。
2012/06/01(金) 12:17 | URL | KEBEL #-[ 編集]
KEBEL 様
確かに 当日の天気が気になるところです
降水確率60とか、 迷いますが当日会場には行きます。
その空の具合で出場か否かを決めるつもりです。
いずれにしても反省会はまた居酒屋ですね。

会場でお会いしましょう。


2012/06/01(金) 12:46 | URL | nebaneba #-[ 編集]
お疲れ様でした!
師匠は帰り一人で乗り過ごさずに
無事帰れましたか?

このメンバーの飲み会は、いつも
こんなですね。それが楽しいんです
けど! 銚子は走って反省会したい
んですが、どうも天候が・・・。

2012/06/01(金) 19:03 | URL | Hide Kun #fiELKucU[ 編集]
実は充分にたっぷり電車の旅を強いられました。
ただ、終電前に帰宅できたのが救いでした。
懲りない私です。

「調子」センチュリー、調子よく走れるかが天気次第。
たぶん「雨」。神頼みしてます。
2012/06/01(金) 19:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
夕べはお疲れ様でした。

当日はDNSですが、打上げは完走します。
ではでは
2012/06/01(金) 22:50 | URL | yosshy #vK.SPfyE[ 編集]
> 夕べはお疲れ様でした。
当日、雨の場合私もDNSです
もちろん反省会は盛大にやりましょう。
2012/06/02(土) 03:35 | URL | nebaneba #-[ 編集]
本日の銚子お疲れ様でした。
荒川では、お天気予報が外れ、雨無しでしたが
銚子ではいかがでしたでしょうか?
2012/06/03(日) 20:21 | URL | 銚子お疲れ様でした #ElJgphU6[ 編集]
銚子あたりで一雨あったものの、曇り時々晴れの
自転車日和で無事完走いたしました。
応援ありがとうございました。
2012/06/03(日) 20:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック