> グッドバイ・ボス

グッドバイ・ボス

ここでは、「グッドバイ・ボス」 に関する記事を紹介しています。
2012年5月26日&27日
ボス木村隆博が突然他界して、その通夜と葬儀がしめやかに挙行された。
多数のクラブ員と共に見送りをさせていただいた。

IMGP0747祭壇  IMGP0749ミニチュア

   IMGP0761.jpg  IMGP0763.jpg       グッバイ・ボス。
俺はまだまだ走るぜ、走らされる? 生かされる?
いえ、ピンピンで走るぜ。
どっこいコロリン落車なんぞしないぜ。
グッバイ・ボス。 IMGP0772_20120527120307.jpg

IMG_6653-0018888888.jpg
この記事へのコメント
nebaneba様

愛車を御霊前に並べて、メンバーの方々がジャージで御見送り、店主様もお喜びの事と思います。

この場をお借りいたしまして、店主様、どうぞ安らかに静かにお眠り下さい 。
2012/05/27(日) 15:36 | URL | やんちゃ親父! #-[ 編集]
コメント感謝です。
ボスは今から天国でロードショップを開店いたしました。
私が近い将来そのお店の常連客となることを待っていてくれることになっております。
2012/05/27(日) 15:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
自分事ですが、理容業を生業としており本日の告別式には参加できませんでした。先日のお通夜の時もお声をかけさせていただこうと思ったのですが、双子の片割れが熱を出してしまっていたのでお焼香を終え後ろ髪を惹かれる思いで家に戻りました。このような形で申し訳ございませんが、機会がありましたら、ポタしながらボスの話を聞かせてください。
2012/05/27(日) 22:26 | URL | ラガー豚 #-[ 編集]
ラガー豚様のご都合の良いときにお店で
お悔やみ申し上げられればそれで良いと思いますよ。

われわれクラブ員としては前向きに走ることが
ボスへの供養かと考えております。
機会作ってご一緒しましょう。
2012/05/28(月) 06:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック