> 淡路島ロングライド150

淡路島ロングライド150

ここでは、「淡路島ロングライド150」 に関する記事を紹介しています。
佐渡ロングライドも無事完走できて、次なる一周イベントはこれだ
昨年一昨年に引き続き「淡路島ロングライド150」への参加だ。

ちょっと気が早いが宿泊や観光など研究しておこう。

pre.jpg

おっとその前に「銚子センチュリー」160kmがあったね。
6月3日(日)の好天に期待する。
この記事へのコメント
驚いた!
こんなに、何度も走るんですね~!
強靭な体力がないと、完走できないと
思うのですが、鍛えてるんでしょうね。
あ、精神力も必要か・・・。

元気で完走されますように♪
2012/05/27(日) 11:38 | URL | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
のらりくらりと走るのを「ポタ」と言います。
私の場合は制限時間いっぱい使ってのポタ走り。

たいしいて体力不要、楽しければいい精神で走ります。
2012/05/27(日) 12:14 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんにちは、昨年淡路でお会いした2403です。
今年もKeiBoさんと行く予定です。

今年は3連休の時じゃないんですね~。
走って1泊できるとだいぶ楽なんですけどね。
2012/05/27(日) 15:02 | URL | 2403 #4bA2RifU[ 編集]
おお、律儀なあの「強脚」の若者2403さんですね。
私はまた、トップでスタートして、大勢に抜かれて
ラストにゴールするつもりです。

よろしく。
2012/05/27(日) 15:54 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック