> 2012佐渡ロングライド・前日編

2012佐渡ロングライド・前日編

ここでは、「2012佐渡ロングライド・前日編」 に関する記事を紹介しています。
埼玉越谷を発ったのは午前2時。
新潟で佐渡汽船フェリー新潟発6時に乗船するためだ。

目的は佐渡ロングライド210に参加するのが目的。
img092_20120518080824.jpgimg093_20120518080823.jpg

IMGP057待機車両  IMGP0566おおさど
私の予約したのは12時40分発であったが、佐渡をもっとたっぷり楽しむために、早立ちを目してキャンセル空きを見込んだのであったが、年々人気上昇のこのイベントの参加者急増につき、キャンセル無し,

仕方なし予約どおりの「おおさど」に乗船。

IMGP0573朱鷺のはなくそ  IMGP0579船内
待ち時間に新潟港ブラブラ、見つけたのが「朱鷺の鼻くそ」なるスナック菓子。
船室はじゅうたん席席とは一味違う座椅子席でゆったり昼寝。

IMGP0583天気晴朗  IMGP0595宿
天気晴朗波静か、午後三時佐渡上陸。
今回の「島流し」、収容先は「八幡館」、客はロングライドのご同杯ばかりだ。

IMGP0587受付  IMGP0590会場風景
午後三時30分、佐渡市河原田小学校グラウンド受付会場へ。ゼッケンと計測チップを戴いてから会場ブラブラ。
何名か知人も参加しているはずだが参加者は3,000人余、見当たらず再び宿へ。

IMGP0600夕日  IMGP0608ジャージ
宿からは綺麗な夕日が明日の好天を約束してくれている。
210キロメートルをゆっくり楽しもう。
この記事へのコメント
いやぁ、いいですね!
去年の楽しかった思い出がよみがえります(^^♪
今年も良い天気になりそうですね。
完走の感想楽しみにしてますよ(^^ゞ
2012/05/19(土) 23:15 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
ろにさんと一緒!
写真を見ると、去年がフラッシュ
バックします。良いな~

師匠の流儀、佐渡を思いっきり
楽しみながら、イベントを堪能
して下さい(^^v
2012/05/20(日) 17:57 | URL | Hide Kun #W7AHE/1M[ 編集]
いやぁ、いい天気でしたよ。
無謀にも210コースに挑戦しました。
完走したよ。私にもできました。
2012/05/21(月) 20:05 | URL | nebaneba #-[ 編集]
楽しいはずの後半にちょっと苦しみましたが
家に帰着してみるとまた行きたくなりました。
佐渡は何度行っても楽しいです。
またご一緒しましょうよ。

私でも210完走できたことに感謝です

2012/05/21(月) 20:08 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック