> パーツ入荷

パーツ入荷

ここでは、「パーツ入荷」 に関する記事を紹介しています。
昼時、ショップ「ミラノ」の「匠」店長からの電話
サドルとブレーキが入荷したので確認して欲しいとのこと
いそいそと直ちにミラノ行き急行列車に乗車。

IMGP0564_convert_20120517134054.jpg  IMGP0555_convert_20120517133902.jpg
バーテープの代用のためのなめし革の上に鎮座するサドルとブレーキキット。

IMGP0560_convert_20120517133933.jpg  IMGP0563_convert_20120517134011.jpg
サドルはカーボンに革貼り(147g)、超軽。付属のオイルで手入れせよと。
小学生の時に兄に買ってもらった野球のグラブ以来の革製品、磨きをかけて艶出しが肝心とか。

完成したらそれが日課かな。

「ミラノの匠」にあとはお任せしましたよ。
もういくつ寝ると「おしょうがつ」いや、もういくつ寝ると「お披露目日」。
この記事へのコメント
いやー、ゴージャス。大人の趣味って感じですね。
見かけたら柏手を打ってしまいそうです。
2012/05/17(木) 20:56 | URL | emo #-[ 編集]
nebaneba 様

魅力満点です!
ミラノまで見に行ってみたいですね!
2012/05/17(木) 21:59 | URL | やんちゃ親父! #-[ 編集]
私の人生ラスト贅沢をさせていただいております。
明日からは「質素」生活を強いられるでしょうが
気持ちだけ立地で。
2012/05/17(木) 22:37 | URL | nebaneba #-[ 編集]
なんだか『どっちの料理ショー』を観てる気分です(^^ゞ
どれもこれも特選素材だらけで、贅の極みですね!
2012/05/17(木) 22:39 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
> ミラノまで見に行ってみたいですね!

マシーンはともかくとして、ミラノに是非一度足を運んでみてください、
ミラノの「匠」木村店長と会話してみたください。
無条件でその魅力にはまる事間違い無しです。


2012/05/17(木) 22:42 | URL | nebaneba #-[ 編集]
身の程知らずのnebanebak料理ショーと言ってください。
この素材を生かせる「食い方」をするかが問題です。

贅は後姿で見せるしかありません
速さや距離よりもより優雅さを極めたいと思っております。
邪道かな?。
2012/05/17(木) 22:53 | URL | nebaneba #-[ 編集]
「自転車道」を極めていらっしゃいますねー。気持ちの良さを感じます。
「画道」を極めたい私の個展は、明後日20日から始まります。
浅草での個展とほぼ同じ内容ですが、お時間よろしければ是非お越し下さい。新作のエルヴィス画は自信作です。
2012/05/19(土) 00:46 | URL | 棚倉 樽 #LS4bGu5A[ 編集]
お返事遅くなってすみません。
個展には是非行かせてください、

2012/05/21(月) 20:12 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック