> ニュウコルナゴ C59 ST02カラー

ニュウコルナゴ C59 ST02カラー

ここでは、「ニュウコルナゴ C59 ST02カラー」 に関する記事を紹介しています。
ニュウコルナゴ君のパーツ選びは悩みに悩んだ結果
イメージどおりに組みあがるかはミラノの店長にお任せするとして、構想だけは練り上げた。

IMGP0440_convert_20120514182418.jpg  IMGP0497_convert_20120514183052.jpg
先ずはC59 ST02カラーに履かせるのはこのホイール、カンパ でハイペロン ウルトラツー クリンチャー。

30545_20120514233653.jpg    IMGP0483ハンドル
タイヤはやはりイタリヤ製VELOFLEX。サイドカラーはサドルと同系色の茶色。
ハンドルはDEDA アラネラ ホワイト カーボン コンパクトハンドル、ステムと一体型だ。
バーテープは革の縫い包みで店長に編み上げていただく。
IMGP0487サドル  IMGP0496ブレーキ
サドルはパーテープの革と同色の革張りのウニカ。
ブレーキセットはTRP R970EQ ホワイトと洒落てみた。

さあて、後は店長の匠にお任せする。
完成が待ち遠しい。
この記事へのコメント
nebaneba 様

ハイセンスな仕上がりが想像できます。
完成が楽しみですね。
是非一度、拝ませて下さい。
2012/05/15(火) 06:41 | URL | やんちゃ親父! #-[ 編集]
コメント感謝
お近くにいるのになかなかお会いできませんね。
どこかで遭遇しましょう。
2012/05/15(火) 09:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
なにやら、すごいことをやってますね~。
浪漫いっぱいの 愛車♪
楽しみですね。

追伸:返コメに、書きました。
   ビックリデスヨ・・・!(笑) 
2012/05/15(火) 11:58 | URL | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
ここまで来ると「道楽」としか思えません。
私のためのわたしの人生最後のおもちゃです。

幼き頃の「餓鬼」の心です。
プロフィールの写真の目がいまよみがえっております。
2012/05/15(火) 14:14 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ご無沙汰です!

なんと!うらやましい!!
完成の暁には、是非、拝見させて
頂きたく存じます

私も「働き蜂」の卒業記念品を楽しみに
しっかり働きます(笑)
2012/05/15(火) 21:07 | URL | まつ #ElJgphU6[ 編集]
> ご無沙汰です!
「働き蜂」は「そのとき」まで蜂を続けなければならないことを
本能で察知してしまいました。
要するに卒業記念品は永遠に来ないということです。

ではその日まで目一杯楽しみ金の使い果たすことを誓います


2012/05/15(火) 21:48 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック