> 異母兄弟誕生か

異母兄弟誕生か

ここでは、「異母兄弟誕生か」 に関する記事を紹介しています。
待ちに待った2012 COLNAGO C59 ST02カラーが 
C59_ST02_20120512215708.jpg
ようやくメンテ台にあがった。
今日ミラノに立ち寄った際、その華麗なフレームが少しだがその装飾を付け始めていた。

IMGP0438コルナゴ①  IMGP0440コルナゴ②
今までパーツ待ちで天井に吊るされ状態であったフレームが呼吸を始めた感。
生を受け今まさに臨月を迎えようとする胎動が伝わってくる。

IMGP0428トレック②  IMGP0434トレック①
その作業台のその向こうでは、異母兄弟のマドン君がフルメンテンスで再生中。
マドン君は今後私と行動をともにすることが無いかもしれないことを知ってか知らずか、
色艶は何故か輝いてきた。私と別れることを望んでいるかのように・・・・・・・・。

IMGP0435伝道  IMGP0443ホイール
さて、ST02カラーのコルナゴ君はクランクと「電動」君と合体して次なるアイテム待ちといった姿。
ホイールは未だベールならぬホイールケースに包まれて舞台の袖ならぬミラノの天井にぶら下って待機中だ。
フルカーボン仕様だがその姿は私には未だ見せていただいてない。

パーツで未決定はハンドル。
あっと驚く仕様を凝らしているためそのこだわりに合致するハンドルが見つからないでいる。

完成はまだまだ先だ。
「乞うご期待」は私をもジラセル。

この記事へのコメント
なんだか凄いことになってますね(笑)
ジラシが半端ないですが、それだけ引っ張れるチカラを持ってるのも事実!
完成形を拝見するのが楽しみです!
2012/05/14(月) 08:30 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
私自身もまだペールに包まれた部分が見えてきません。
たとえばバーテープは皮の縫い包みと聞いています。
果たしてどんな風になるやらドキドキしてます。

2012/05/14(月) 09:47 | URL | nebaneba #-[ 編集]
完成が待ち切れません(笑)
ホイールも気になります。カバーからするとカンパでしょうか。
しかしフレームだけでご飯3杯はいけますね!
2012/05/14(月) 14:26 | URL | puyan #kY8WcqRU[ 編集]
ほんとに 完成が待ち切れませんのわたしです。
ホイールはカンパですが仕様はシマノデュラで仕上げます。

ハンドルステム一体型&タイヤ&ブレーキを今日発注してきました。
サドルとバーテープは皮貼になります。
いったいどんなものになるんでしょうねえ。
2012/05/14(月) 15:07 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック