> 映画「宇宙兄弟」

映画「宇宙兄弟」

ここでは、「映画「宇宙兄弟」」 に関する記事を紹介しています。
小鳥についばまれてしまうのもなんとなく惜しくなって
今朝、さくらんぼを社内の女子事務員に収穫を依頼した。

なんと摘んださくらんぼは「お椀」入れられてきた。まあいいっか。
小粒でちょっと水っぽいけれど甘酸っぱくて「初恋の味」ってえとこかなあ。
            IMGP0411_convert_20120509105742.jpg
さて、映画は昨夜財務大臣の帰宅が遅い事をいいことに、ちょいとレイクタウンのイオンシネマでレイトショーを暇つぶし見物。
だがこちらは収穫なし。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画

日本人初の宇宙飛行士という夢を追いかける兄弟の姿を描いた小山宙哉の人気コミックを、小栗旬&岡田将生の主演で実写映画化。配給: 東宝 上映時間: 128分

original宇宙兄弟  sub1_large宇宙兄弟
完走・・・落車しても怪我無しの三輪車海苔

ロードバイクに乗るつもりが小児用三輪車に乗せられたイメージ。
前半は落車は無いが歯がゆさから映画館から退場したくなる。

イライラを我慢してると後半「宇宙」に引き込まれるドラマが展開する。
ただしあくまでスタジオ映画。男優ファンと子供向きかな。

お勧め度25% 本編はここそうだ映画館へ行こう
*********************************************************************** 
この記事へのコメント
粒揃いの黄色いサクランボ 大収穫でしたね。^^
今の時期にいただけるなんて贅沢です。
プロフィールまた若返りましたね、学帽に学ランそして下駄履き、当時の勇姿が眼にうかびます。ヽ(^o^)丿

2012/05/17(木) 01:20 | URL | 絵っちゃん本舗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック