> すぐやる 必ずやる できるまでやる

すぐやる 必ずやる できるまでやる

ここでは、「すぐやる 必ずやる できるまでやる」 に関する記事を紹介しています。
今日の収穫  IMGP0186標語

社用で水戸市にある広告代理店の事務所を訪れた際、壁に大きく張り出されている標語が目に飛び込んできた。
「すぐやる 必ずやる できるまでやる。」

咄嗟に激写して盗ませていただいた。

情熱・熱意・執念・・・ちょっと青臭いがこの会社の営業マンの尻を叩く音が聞こえてきそうだ。

肩を叩かれるよりも尻を叩かれているうちが花
現役のみなさん頑張りましょう。

でも、「すぐやる 必ずやる できるまでやる」はいい。
私もこれを盗んできた以上今後これを何にでも使わせていただく。
とりあえず「ロングライド」に使おう。
この記事へのコメント
「執念」ってのが凄い。
2012/04/25(水) 05:21 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
まあこんなもんでしょう
現役時代を振り返ればちょつと恥ずかしいような言葉ですね。

2012/04/25(水) 17:04 | URL | nebaneba #-[ 編集]
あまりこういうのは肌にあわんと思ってしまう様なタチなのですが・・ちょっと心に響いた・・。

あとブロとも許可ありがとうございました。人生的にも自転車的にも弱輩者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
2012/04/30(月) 14:54 | URL | ハツクロ #-[ 編集]
コメント感謝、
どうぞ宜しくお願い致します。
2012/05/01(火) 03:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
