> 佐渡ロングライド210 宿泊確認

佐渡ロングライド210 宿泊確認

ここでは、「佐渡ロングライド210 宿泊確認」 に関する記事を紹介しています。
宿泊確認通知
朱鷺が孵ったその日にその通知が届いた。

img027.jpg  img026.jpg
5月20日が待ち遠しい。
この記事へのコメント
nebaneba様

こんばんは。
佐渡ロングライド、楽しみですね!
私もいつかは・・・
COLNAGO C59の登場も、そろそろでしょうか?
2012/04/24(火) 20:09 | URL | やんちゃ親父! #-[ 編集]
佐渡もいいみたいですね。どうか、晴れますように…

メールをしようと思いつつも、この場でのご報告です。
順調に滑り出している娘の大学生活ですが、クラスメートに伊那北の子がいるんですよ!
2012/04/24(火) 20:27 | URL | hana #-[ 編集]
佐渡でも「寒い初夏」出ないことを願っております。

ニューコルナゴ君は今パーツ選びに心揺れておりますが
佐渡迄にはお披露目出ると思うのです。・・・が・・・・・。
2012/04/24(火) 20:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
佐渡の好天を願っております。

「伊那北」は今では共学となり女子の方が多いくらいとか
軟弱な男共が増えてしまったとを憂いております。

甲子園への道は夢のまた夢と聞き及んでおります。



2012/04/24(火) 21:04 | URL | nebaneba #-[ 編集]
nebanebaさん、いよいよ近づいてきましたね。毎週一回は天気が崩れますがどうか雨だけは降らないでねと願っております。ニューコルナゴ君は佐渡でデビューですか?お逢いできましたら拝ませてください。
2012/04/27(金) 08:13 | URL | dadashin #-[ 編集]
dadashin さまと佐渡での遭遇を楽しみにしております。
もしかすると妻とのお付き合いで210コースを断念して
130コースへ鞍替えする可能性が出てきました。
まあいいっかぁ。
2012/04/28(土) 00:30 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック