> ドッグ入り

ドッグ入り

ここでは、「ドッグ入り」 に関する記事を紹介しています。
春は曙というか山笑う春の日に
マドン君とコルナゴ君をメンテのためにミラノ入りした。
IMGP0044_convert_20120412135613.jpg
春本番、ロードも本格的ONシーズン、きちっとメンテナンスしていただいて今シーズン乗り切るためだ。

来月には佐渡ロングライドを控えている。タイヤも取り換えよう。
バーテープはまだいいっか。

春、ウキウキの春。むずむずする春だね。
この記事へのコメント
こんばんわ。今日、仕事帰りにミラノに寄ったときにどこかで見たバイクだなぁ~とおもったらnebanebaさんのでしたか!(笑)
2012/04/12(木) 22:17 | URL | ラガー豚 #-[ 編集]
ラガー豚 様とはお久しぶりではね
といってもミラノでもいつもすれ違い
じっくり自転車談義したいものですね。
2012/04/13(金) 04:33 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック