> 花いかだ

花いかだ

ここでは、「花いかだ」 に関する記事を紹介しています。
「花筏・・・・・季節だね。」
葛西用水沿いの満開の桜の花弁がIMGP0015.jpg
水面に散って「花筏」となって浮いてます。
時々吹く風に流されます IMGP0027_convert_20120410153655_convert_20120410154523.jpg
明日は春の嵐かも
今日が見ごろかな・
IMGP0043_convert_20120410153727_20120410154736.jpg
この記事へのコメント
こんばんは!
桜満開ですね~
仙台はまだまだですよ、
つぼみも固くて開きそうにありません
お花見ランしたいな~ぁ
こちらのレースは蔵王のヒルクライムレースから・・・
昨年は震災でレース自体も少なくて、
今年は少しはにぎわえそうです。
2012/04/10(火) 22:10 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
花筏って言うんですか。
風情のある言葉ですね。
2012/04/11(水) 05:53 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
こちらの桜の見ごろは今週一杯かな
これからが春本番、自転車に活躍していただきましょう。
2012/04/11(水) 05:59 | URL | nebaneba #-[ 編集]
花びらが水面に浮いて流されて
ちょっともの寂しさも感じます。
2012/04/11(水) 06:01 | URL | nebaneba #-[ 編集]
昨日、午後3時半頃から葛西用水の桜の木と睨めっこしていました。
今日の風で花筏が完成ですかね。
明日またスケッチブック片手に葛西用水の辺りを散策で~す。^^
2012/04/11(水) 20:30 | URL | 絵っちゃん本舗 #-[ 編集]
昨夜の雨もすっかり上がって今日はいい天気
桜の花も散りはし゛めているもののまだまだ花見ごろ
いい絵が描けると思いますよ。
2012/04/12(木) 07:18 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック