> 映画「ドライヴ」

映画「ドライヴ」

ここでは、「映画「ドライヴ」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画

スタントマンと逃がし屋の二つの顔を持つドライバーの姿をクールに描き、欧米の評論家の称賛を浴びたサスペンス
英題: DRIVE 製作年: 2011年 製作国: アメリカ 上映時間: 1時間40分
main_largeドライヴ  sub1_largeドライヴ
静と動が同居しているが、サイレントの部分には恐怖さえ感じる。

ラストまで手に汗するほどの緊張感が持続する。
「そこまでやるか」過激&衝撃的シーン続出、R15指定は納得。
お奨め度 80 %    映画お楽しみ派には50%かも
本編はここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
大兄は早速ご覧になりましたか。
早い!!

日曜に花見がてら観て来ます。
期待度100% 報告します。
2012/04/06(金) 14:23 | URL | テガ #-[ 編集]
冒頭から最後まで「緊張」しますよ。きっと。
これぞサスペンスです。
2012/04/06(金) 17:27 | URL | nebaneba #-[ 編集]
観てきました・・・
おっしゃる通り緊張の連続、特に後半は強烈でしたね。
好きなタイプの映画ですが、疲れました。
監督は変人のようです。(笑)
なにが「ドライブ」なのでしょう?
2012/04/09(月) 09:28 | URL | テガ #-[ 編集]
まあ楽しめたから良しとしましょうか。
緊張ほぐしにチャリに乗りましょか。(笑)
2012/04/09(月) 11:09 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック