> 桜情報(葛西用水)

桜情報(葛西用水)

ここでは、「桜情報(葛西用水)」 に関する記事を紹介しています。
春うららな午後、ちょっとだけ会社を抜け出して葛西用水沿いの桜観察に出かけた。
倉庫内に待機させておいた秘密兵器折り畳み「DAHОN」を久々にくり出した。。

IMGP5187.jpg  IMGP5194.jpg
まあ三分咲きといったところかな。
この花びらが水面に散って「花筏」となるのは一週間先かな。

IMGP5204.jpg  IMGP5207_convert_20120405150751.jpg

夜桜けんぶつもいいなあ
そうだ今週末は王子飛鳥山にでも行ってみようかなあ。花見酒もいいなあ。
IMGP5181_convert_20120405152732.jpg  IMGP5201_convert_20120405152853.jpg
なんか心ウキウキしてきたぞぉ。
この記事へのコメント
こんにちはー!
先ほど葛西用水に行ってきました。
七分咲き位まで開いた感じですね。(^_-)-☆

今年は花見用の小舟が二艘でていました。
そのうちの一艘に川鵜が羽を広げてくつろいでいましたよ。

何処も今度の土日が花見の宴が最高になりそうですね。^^
2012/04/05(木) 18:05 | URL | 絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]
葛西用水の水面と桜の調和とれた景色が好きです。
この場所は花見の酒宴ではなくてゆっくり散策んか極少人数での
お弁当が似合いますね。

2012/04/06(金) 06:21 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック