> 夕刊DE興味

夕刊DE興味

ここでは、「夕刊DE興味」 に関する記事を紹介しています。
これは自転車じゃない img023.jpg
単なる小児用遊具
事故は自己責任=親の責任
若い親の管理責任であることと現代親の権利主張を憂う。

それにしても昨日の春の嵐はすごかったねぇ
明日はいい天気になぁれっと。
この記事へのコメント
やはり普及と同時にこういう問題は起きてきますねー。
幼児に道交法を理解しろというのが、無理な話で
親の管理責任にかかってきますね。

ペダルなし二輪遊具...う~ん断腸亭さんが言うように
子供用ドライジーネのほうがしっくりくるなぁ^^;
2012/04/05(木) 10:24 | URL | たすけ #bV8DUnag[ 編集]
ドライジーネ
自転車の歴史を紐解く余裕が消費者庁の係官にはなかったのですね。
2012/04/05(木) 10:51 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック