> 映画「戦火の馬」

映画「戦火の馬」

ここでは、「映画「戦火の馬」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画

第1次世界大戦下を舞台に、主人公の少年アルバートとその愛馬ジョーイの掛け替えのないきずなの物語が展開する。
英題: WAR HORSE ・ 製作国: アメリカ ・上映時間: 2時間27分
340426_001戦火の馬  340426_003戦火の馬
動物の演技が良くできている。 
ちょっと「やらせ」が無いでもない馬の所作と目がしっかり台詞言ってる。
お奨め度70%
本編はここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
前半の荒地を耕すシーン、あっという間に耕地になる引きの絵、ああいうのに弱いです。
ラスト前にちょっと甘い展開でしたが、おおむねアタリ!
スピルバーグは戦争ものが上手ですね。
2012/03/28(水) 12:16 | URL | テガ #-[ 編集]
「私の酷評」の場合は60点以上は100点に換算してください・
「酷評」と銘打ってる手前あえて欠点を探して平均点下げております。(笑)

あの馬の目の演技というより「セリフ」だね。
流石名監督スピルバーグですね。
2012/03/28(水) 14:17 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック