> 映画「マリリン 7日間の恋」

映画「マリリン 7日間の恋」

ここでは、「映画「マリリン 7日間の恋」」 に関する記事を紹介しています。
***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画
マリリン・モンローが『王子と踊子』出演のためにイギリスに赴いた際の知られざるエピソードを、同作のスタッフであったコリン・クラークの回想録を基に映画化したラブロマンス。
英題: MY WEEK WITH MARILYN
製作国: イギリス/アメリカ  上映時間: 1時間40分 配給: 角川映画
341417_001マリリン 7日間の恋  341417_002マリリン 7日間の恋
痴呆かとも思われる恋多き女優モンロー、我が少年時代の憧れのティシュフレンド、故米大統領まで巻き込んだスキャンダラスな女優・・・・・そういったイメージをとりあえず棚上げして観る事にした。

女の「繊細さ」と「わがまま」を、男の「優しさ」と「移り気」をしっかり描いている。
お奨め度 80 %
本編はここそうだ映画館へ行こう
***********************************************************************
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック