> 水仙日記

水仙日記

ここでは、「水仙日記」 に関する記事を紹介しています。
お彼岸のいり間近
我が家の水仙はようやく蕾が出てきたばかり
まだ咲かんかね,
IMGP4906_convert_20120314122023.jpg  IMGP4908_convert_20120314122106.jpg
水仙が咲かにゃぁ春が来ないよ。
この記事へのコメント
こんばんは。
確かに水仙が咲かないと春じゃないですね。
気温が低くて寒い日が続いていましたから、成長が遅いのかも知れませんね。
水仙は生命力があるので、これからどんどん成長すると思います。
2012/03/14(水) 18:27 | URL | ビーカブ #-[ 編集]
この寒さはまもなく終わるんでしょうかね??  梅を飛び越えて桜が開花するのでは。。。
2012/03/14(水) 20:25 | URL | あ・ち・ち #-[ 編集]
春よ来い 早く来い ですね。
ハムスターもあきました。
かといって寒風掻き分けて走る気もありません。
光のどけき春の日にのんびりペタル踏む日はいつ来るのでしょう
じっと我慢ですかね。
2012/03/14(水) 21:37 | URL | nebaneba #-[ 編集]
梅でも桜でも水仙でも早くしかもいっぺんに咲いてくれぇー
ていう心境ですね。
彼岸過ぎの暖かい日を期待
しています。
2012/03/14(水) 21:40 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック