> 歌う画家ライブ

歌う画家ライブ

ここでは、「歌う画家ライブ」 に関する記事を紹介しています。
場所は浅草(台東区浅草1-39-2) ギャラリーカフェ オルケスタ
今ここで「棚倉 樽 画伯」の作品展が開催されている。

ロックアーティストを描いた作品展『Rock Alive ロックスターの肖像画展』である。
IMGP4336仲見世  IMGP4337おるけすた

その個展会場で2月11日午後5時アコースティックライブが開催された。
出演は自転車仲間「ヤマグチ。さん」率いるグループ「ソール55号」

東益亜紀さん と 女性グループペール☆オレンジさん 
樽さんも1曲唄うという♪

これは見逃すことができない。と言う事でいそいそとお出かけした次第である。
会場にはチーム東葛のRolling*EIJIさん ・E-ponさん xiaoxiongさん spiritさん等も駆けつけて応援鑑賞。

IMGP4338樽さん    IMGP4342東益亜紀さん h
先ずは樽サンのMCで開演・ご自分の絵画の宣伝も抜かりない。
トップ出演はギターソロ東益亜紀さん、「おお浅草」の曲には客が沸いた。

IMGP4346ペール☆オレンジさん  IMGP4345ペール☆オレンジさん
続いては多摩からはるばる出演の主婦グループ「ペール☆オレンジ」
中には孫が5人いるというパワフルグループだ。
会場はその美声とハーモニーに酔う。私はハイポール五杯でいい気分。

IMGP4358五五  IMGP4368五五
さて、メインステージは我が「ソール55号」
会場の都合でドラムなしエレキ無しのアコースティックライブ。

IMGP4389五五  IMGP4395五五h 
迫力ある演奏に観客は「総立ち」したつもり。私はヤマグチさんを激写。

IMGP4404.jpg  IMGP4410樽さん
その演奏をステージ脇で見上げる樽さんは、次は自分の番かと緊張気味。

IMGP4422樽さん  IMGP4430樽さん
いよいよホスト樽さん。息子さんとそのご友人&お店のマスターの友情出演で一曲だけ披露。
照れ隠しか濃いアイェアーで目隠し出演。息子と共演できるなんてちょっと嫉妬。

IMGP4434樽さん  IMGP4436打ち上げ
「歌う画家」樽サンの熱唱に曲が終わっても拍手が鳴り止みませんでした。とさ。
浅草駅近くの居酒屋での出演者全員による打ち上げも賑やかに、私もも参加させていただいた。

楽しい冬の一夜でありました。
この記事へのコメント
いつもながらのブログでのご丁寧な紹介ありがとうございます。
確かに緊張しておりました(笑)。
でも、個展という自分の世界に沢山のお客様を迎えて、そして息子の伴奏で思い出の曲を歌えたこと・・・実はホロリときていました。それを予想していたのでサングラスをかけたのであります。

今日また浅草へ出勤しました。オルケスタのマスターがnebaさんのことをとても気にしているようで、近々三人で飲みたいと本気で言っていましたよ。なんだか今どき珍しい硬派の集いを私も楽しみにしております。ぜひお時間作ってくださいね。
2012/02/12(日) 23:15 | URL | 棚倉 樽 #LS4bGu5A[ 編集]
個展&ライブが大盛況でよかったですね。
「硬派の飲み会」いいですねえ、
酔って男の「応援歌」でも唄いましょうか。

2012/02/13(月) 05:41 | URL | nebaneba #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
お酒のほうもすすんでいたようですし、楽しんでいただけたようで良かったです!
また呑みに自転車によろしくお願いしまぁす♪
2012/02/14(火) 07:55 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
楽しかったですよ。
エレキとはまた一味違ったソウルを楽しまさせていただきました。
またお誘いください。
2012/02/14(火) 09:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
私達まで取り上げてくださり、そしてリンクまで貼っていただき、
そしてそしてブログにコメントまでいただきまして…
本当にありがとうございます!
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
2012/02/14(火) 22:14 | URL | kazmin'@ペール☆オレンジ #jcAZoxBk[ 編集]
当日はずうずうしく打ち上げにまで乱入させていただきありがとうございました。
いやぁ楽しいライブでした。
カラ・フル♪フーール♪は最高でしたよ。
また聞かせてください。
2012/02/14(火) 23:14 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック