> マドンと決別か

マドンと決別か

ここでは、「マドンと決別か」 に関する記事を紹介しています。
浮気心と物欲の炎が燃え上がってしまった。

マドン君よ  69pro-blue_20120117132002.jpg 一人旅してくれ・

てなわけで今年の突然の(計画的)導入でコルナゴC59ST02カラーと交代することとなった。
さて、マドン君の「嫁ぎ先だが、中古自転車買取専門店サイクリー イオンレイクタウン店てのはどうだろうな。

薄情のようだが君も第二の御主人さまにかわいがってもらってくれ。
この記事へのコメント
ええ!C59のあのカラーですか!
羨ましい~
納車レポート楽しみにしております。
2012/01/17(火) 14:21 | URL | puyan #kY8WcqRU[ 編集]
今年で65歳の私にとってはラストマシーンですね。
贅沢させてください。
多分3月に完成かと思いますが、まだフレームの
影も形も見えません。
2012/01/17(火) 15:02 | URL | nebaneba #-[ 編集]
えぇ~、6.9手放しちゃうんですか??
牛久で1回お目にかかっただけでした(^^;

っで、自分と同じイタリアンになるんですね♪
すごくキレイなカラーリングです♪

それにしても…、6.9もC59もむちゃくちゃ
レーシーなフレームばかりですね!(^^)!
2012/01/18(水) 09:03 | URL | Hide Kun #fiELKucU[ 編集]
すみません
浮気こころと物欲に火がついてしまいまして・・・・・
2012/01/18(水) 09:44 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんは。
ラストマシーンでは無いでしょう。

若造が申し訳ないのですが
65歳なんてまだまだ。

あと最低で10年は走って下さい。
きっと走れます!

もっと!
2012/01/18(水) 23:29 | URL | kobasho #-[ 編集]
多分70過ぎても走ってはいると思いますが
ニューマシーンはこれで打ち止めにしておきます。
資金がづづかないでしょうからね。

2012/01/19(木) 09:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんちゃす、お師匠!
おおお~すごいですねコルナゴNEWマシンすか~~イタリアン!
景気拡充っすね~~いいな~~♪
やっぱ
乗り心地が違うんでしょうね~~オイラにゃ全然わかんないと思いますが。(^_^;)
2012/01/27(金) 14:17 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
すみません、私には乗り心地なぞわかるはずがありません。
たんなる物欲が沸いただけ。気分のみ味わってます。
そして人生最後の道楽として且つ、ラストマシーンとなるでしょう。


2012/01/27(金) 18:04 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック