> 今年も佐渡へ

今年も佐渡へ

ここでは、「今年も佐渡へ」 に関する記事を紹介しています。
今年も佐渡へ佐渡へと自転車がなびく
2012「スポニチ佐渡ロングライド210」の日程が決まったようだ

開催日:2012年5月20日(日)
募集期間:2012年1月20日(金)~3月30日(金)
※各コース定員になり次第、締め切りとか。
top01.jpg

同行するであろう我が財務大臣の予定がはっきり決まっていないが、とりあえずエントリー。

今年は210kmのコースカテゴリーが3つに分かれている。

A1)佐渡ロングライド210:一般(自信のある人)※完走目安時間:7~8時間

A2)佐渡ロングライド210:一般(普通に走りたい人)※完走目安時間:9~10時間

A3)佐渡ロングライド210:一般(ゆっくり楽しみたい人) ※完走目安時間]:11~12時間

昨年は
B)佐渡ロングライド130:一般 130kコースで完走はしたが
Aコース(210km)のフィニッシュは、18:00 とあるから完走できそうな気もするが
さあて、B)にエントリーするか、A3)にするか迷うなあ。

申し込みは「スポーツエントリー

さあどうする。
この記事へのコメント
楽しみなイベントですね。
遠征大変そうですが、ご夫婦で参戦予定でしょうか?
もしそうならビックリです。
ローラー台で練習されて気合を感じました。
参加したいですが、土曜は夜遅くまで仕事なので残念です。
2012/01/15(日) 09:33 | URL | ビーカブ #-[ 編集]
おはようございます
いいですねえ、早々スポニチダブルタイトル制覇頑張ってください。
2012/01/15(日) 10:14 | URL | Biankichi53 #-[ 編集]
イベントが始まるのですね
今年の最初が佐渡ですか?
私にとって佐渡は何度か行こうとして行けなかった場所です。
あ!自転車とは関係なく観光でですが。
是非、行ってみたい場所ですよぉ。
5月・・・いい時期ですね。
2012/01/15(日) 22:02 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
佐渡の島を楽しんでくるつもりです。
2012/01/15(日) 23:25 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ビーカブ さまもいつか行くっみてください。
佐渡もいいところですよ。
2012/01/15(日) 23:27 | URL | nebaneba #-[ 編集]
今年は佐渡でオットトト成人様とも
遭遇できたらいいですねえ
2012/01/15(日) 23:31 | URL | nebaneba #-[ 編集]
今年もエントリーされたのですね。ぜひ210kmに挑戦して下さい。無理せずマイペースで完走できると思いますよ。頑張ってください~
2012/01/23(月) 17:25 | URL | まっち #-[ 編集]
210kmにのんびり挑戦してです。
楽しんできます。

2012/01/24(火) 05:19 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック