> お正月セット

お正月セット

ここでは、「お正月セット」 に関する記事を紹介しています。
正月の準備。
午前7時30分、久伊豆神社へ
IMGP3967_convert_20111230090728.jpg  IMGP3965_convert_20111230090513.jpg
屋台も準備完了の参道を抜けて本殿へ。

img049久伊豆お手紙  IMGP3963_convert_20111230090548_convert_20111230090628.jpg
過日届いた年越し大祓いの案内状

お正月の御札をセットで戴き、明日の「年越し大祓い」の申し込みも同時にしてきた。
これで今年の邪気のお祓いと新しい神様をお迎えする準備完了。

そして出社・・・・今日までお仕事デーす。

IMGP3975そしてその日の夕陽
そして16時25分、富士山の中腹にリング
2011年も暮れようとしています。

来る年が皆様にとって元気で明るい年でありますよう。良い年をお迎えください。
この記事へのコメント
クイズの神社ですか?
2011/12/30(金) 12:06 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
年越しの準備もばっちりですね!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!!
2011/12/30(金) 12:13 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
こんにちは。
今年の淡路島ライドは大いに刺激を受けました。
来年も更なるご活躍楽しみにしています。
2011/12/30(金) 14:58 | URL | ビーカブ #-[ 編集]
正解!
2011/12/30(金) 15:09 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ライブに行けなくてすみませんでした。
来年こそ・・・・・。
ヤマグチさまのご活躍に期待しております。
2011/12/30(金) 15:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
淡路島ライド、来年もエントリーするつもりです。
ビーカブ様のご活躍に期待します。
2011/12/30(金) 15:13 | URL | nebaneba #-[ 編集]
若輩の私、いつもnebaneba様の健脚ぶりと
奥様との仲むつまじいお姿を拝見し
将来への希望にさせて頂いております。
どうか、来年もお元気でご活躍下さい。
機会がありましたら是非ご一緒させてください。
ではよいお年をお迎え下さいませ。
2011/12/30(金) 15:49 | URL | koukeihaya #4jeLTJQM[ 編集]
もじょたろうと申します。
先ほどはコメントありがとうございました。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
来年も今年以上に楽しませてください(^^)
2011/12/30(金) 15:58 | URL | もじょたろう #-[ 編集]
「リアル・スチール」見てきました。

最後に、涙が・・・。


来年も、ヨロシクです v-222v-17
2011/12/30(金) 16:38 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ポタな自転車乗りですがよろしくね。
koukeihayaにとって来年が幸多かれと祈ります。
2011/12/30(金) 16:47 | URL | nebaneba #-[ 編集]
度々のご訪問に感謝申し上げます。

もじょたろう 様の自転車記事に期待してますよ。
良い年お迎えください。
2011/12/30(金) 16:51 | URL | nebaneba #-[ 編集]
やはり、「涙」でしたか。
良い年をお迎えください。
2011/12/30(金) 16:53 | URL | nebaneba #-[ 編集]
今年はnebanebaさんとお会い出来て光栄でした。
来年も淡路島来られるんですね。
来年・再来年、末永くお元気で!
2011/12/30(金) 20:52 | URL | kobasho #-[ 編集]
淡路島是非行きます。
来る年に希望を・・・・・・・・・・・・・・・。
2011/12/30(金) 21:20 | URL | nebaneba #-[ 編集]
来年も宜しく。
良い御年を。
2011/12/31(土) 05:23 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
わざわざ、御挨拶有難うございます。
いつも、奥様と仲睦まじく自転車ライフを楽しまれていますよね。
我が家も、見習って行こうと思っています。

nebanebaさんの映画批評、参考にさせて頂いています。
私が最近観た映画に中では、ミッション:8ミニッツがピカイチでした。

来年も、宜しくお願いします。
2011/12/31(土) 09:57 | URL | Gibson #-[ 編集]
nebanebaさん、
来年も楽しい記事期待しております。よいお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 11:19 | URL | KEBEL #-[ 編集]
いつもご訪問有難う御座います。
今年ご一緒出来たのは先日の浅草だけ?でしたね。

来年もnebanebaさんの活躍をブログにて楽しみにしています。

では、良いお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 11:26 | URL | 小川英二 #nOQaFOnM[ 編集]
自転車に映画にがんばりましょうう。
来年も、宜しくお願いします。
2011/12/31(土) 12:05 | URL | nebaneba #-[ 編集]
来年は調子センチュリー走りたいですね。
よいお年をお迎えください

2011/12/31(土) 12:25 | URL | nebaneba #-[ 編集]
お互い良いお年をお迎えましょうね。
2011/12/31(土) 12:27 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック