> 錦糸町DE望年会

錦糸町DE望年会

ここでは、「錦糸町DE望年会」 に関する記事を紹介しています。
若いお仲間との「望年会」 話題は当然「自転車談義。
錦糸町きんちゃん屋 に集まった自転車海苔9名。
「こむひでさん」・「よっしーさん」・「はちさん」・「ろにさん」・「こうたろうさん」・「もとこさん」・「ひでくんさん」・「なかこうさん」&nebaneba
初お目見えは鉄の強脚女史「もとこさん」と九州までロード旅をしたという「こうたろうさん」

IMGP3871_convert_20111222120334.jpg  IMGP3873_convert_20111222120422.jpg
焼き鳥一串 50円 & 今日の限定メニューはカンパチ刺身なんとなんと 10円
そのほかにもメニュー豊富な居酒屋だ。私は角ハイボールと洒落てみた。

「若さ」は飲むわ飲むわ素晴らしいエネルギーだね。そしてよく食べよく喋る。
最初から最後まで圧倒されどうし、最後に老人バーワーで私も吠えてみたものの
彼らを写真に収める余裕を失っていた。

呑み姿よりもロードの雄姿を撮れということかな。
来年に乞うご期待だね。たらふく飲んで食べておひとり様五千円でした。

錦糸町から我が家までは半蔵門線経由で30分強のはずだった・・・・
着いたところが東武線春日部駅・・・・引き返す上り線は終了。またやってしまったあ・・・。

あえなくタクシーでご帰還のnebanebaでした。とさ。
この記事へのコメント
10円のカンパチ刺身に驚きましたが、自転車のお仲間のブログも拝見し、いや~何と凄いこと。
2011/12/22(木) 18:48 | URL | 相子 #-[ 編集]
いやぁ楽しかったですね!
今日はずーっと頭がマロングラッセ状態でした。。。
しかしガッツリ飲めて、来年に向けて『望み』多き望年会となり、まっことよかったです(^^ゞ
2011/12/22(木) 19:40 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
> 10円のカンパチ刺身に驚きました

確かにこれは安い・・・・ですがこれは客釣り「餌」
他のメニューはイッチョマエのお値段でした。
商売商売・・・ですね。

それに「錦糸町の繁華街」は外国人&外国人の客引きが多くて
第二の歌舞伎町になって欲しくない街でした。

ても、この自転車仲間との「絆」はより一層強く太くなりましたよ。
2011/12/22(木) 23:05 | URL | nebaneba #-[ 編集]
> いやぁ楽しかったですね!
いやあ豪快に呑みましたね。
吠えまくりましたね。
頭の中はノイズテレビ画面です。
記憶に残るは乗り越した駅のフラッシュバック。
来る年に希望をつなげましょう。

2011/12/22(木) 23:10 | URL | nebaneba #-[ 編集]
いや~ガッツリ飲んで話して、
あっという間でしたね♪

なんかこのメンバー、走ってるより
飲んでる方が多いんじゃないの?
という感じです。

来年もガッツリ飲んで…、たまに
一緒に走りましょう(笑)
2011/12/23(金) 14:42 | URL | Hide Kun #fiELKucU[ 編集]
そう言えばHide Kun 様と走ったことがありませんねえ
一度は走りましょうね。
来年こそ。
2011/12/23(金) 17:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック