> 「望年会」シーズン

「望年会」シーズン

ここでは、「「望年会」シーズン」 に関する記事を紹介しています。
新橋駅に降り立つと、SL広場のイルミネーションが華やかに歓迎してくれていた。
IMGP3772sl.jpg  IMGP3776チャンス
先ずは駅前の「宝くじセンター」で今年最後の「ジャンボ」、ちょっとだけ夢を購入。
多分交通安全のお守りと化すであろうが。・・・交通事故には「当たらない」。

さて、目的は、高校時代の旧友との虎の門「咲くら」での定例「望年会」。
災害の多かった年であった2011もあと一ヶ月に満たない。来年に望みを託す今日この頃だ。
sl_11_l.jpg sl_12_l.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・京さくら 猪豚味噌鍋
IMGP3785_.jpg  ttttt.jpg
在京の、雇用延長組や、自営業組、故郷の会社の出張を作っての参加者等々、総勢16名。

IMGP3791_convert_20111208173311.jpg  aaaaa.jpg
流石に若い時のような酒量ははかどらないが、近況報告的話題が尽きず、二次会までも盛りあがった。

千鳥足のご仁、夜更けの「烏森神社」を参拝して帰宅の途に付くのでありました。
この記事へのコメント
nebanebaさん。
プライベートの飲み会、多いですね。
ボクの10倍くらいありそう。
結束固いって羨ましいこってす。
2011/12/09(金) 14:10 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
毎度コメント感謝です。
呑み会は何時でも拒否しません。
ぐいぐいやってきます。
2011/12/12(月) 16:33 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック