> 巨大な宝石発見

巨大な宝石発見

ここでは、「巨大な宝石発見」 に関する記事を紹介しています。
映画帰りにレイクタウンをウインドショッピング。
文字通り「ウィンド」でしか縁のない宝石店「MAHARAJA
img03マハラジャダイヤモンド
その奥のカウンターで子どもの拳大のもある巨大ダイヤモンドの指輪を発見。

先ずはこの輝きを見ていただこう。
20111112172705ダイヤ  20111112172938ダイヤ
興味しんしんの私はこれを激写・・・・カメラを持ち合わせずケイタイ写メ。

店員さん曰く、「子連れの客が子どもの手首にハメルこともある」とか。
気軽に私に持たしてくれた。
恐る恐る手に取る私に「合成宝石」と言う。
そうだよねえ、いくらなんでもこんな巨大なダイヤを警備員も無しにウインドウに置かないよね。
ホッ。貧乏人の私には目の毒だね。

店員のT・AYA嬢が、「冷やかし客」の私に笑顔で接客してくれた。
おまけにハーブの利いた紅茶まで戴いてしまった。

名刺交換して、自分のブログのアピールを抜け目なくするnebanebaでした。
この記事へのコメント
こんばんは!
ダイヤは人工でも綺麗!
と言うか人工のほうが輝きが良かったりするかも?
宝石は金持ちが持っていると本物に見え。
お金持ちに見えない人が持つと偽物に見えたり・・・。
偽物でもお金持ちが持つと本物に見えたり宝石は一種の魔物かもぉ~
でも、欲しいぃ!
けど・・・私には似合わないかな~
労働者の手にはね~・・・涙・・・
2011/11/12(土) 23:41 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
そうなんですね。
どうりで私の周りにはは宝石などは一切ない。無縁そのもの。
そうかあ、私には似合わないから無縁だったんだね
2011/11/13(日) 05:24 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック