> 山茶花咲いた・・・今年も

山茶花咲いた・・・今年も

ここでは、「山茶花咲いた・・・今年も」 に関する記事を紹介しています。
木枯らし吹いて
山茶花咲いて
焚き火だ焚き火だあたろうよ
IMGP3202山茶花

我が家にも秋来て冬もスタンバイ。
IMGP3204山茶花
この記事へのコメント
お庭に柚子やレモンお花が咲いてとてもキレイなんでしょうね♪
いろり天国ってnebanebaさんが経営されてるお店なんですか(^-^)?
2011/10/30(日) 18:01 | URL | 柚来 #-[ 編集]
「いろり天国」とは私の「独り酒」のシリーズものでして
独り寂しく我が家の長火鉢でチビチビ呑んだ時の心境をアップしたものです。

最近監視が厳しく独り酒が少ないのでアップしてませんが
その機会をコシタンタンと狙っています。請うご期待。

バックナンバーをクリックして見てください。ね。


http://nebanebawh.blog75.fc2.com/blog-entry-901.html

http://nebanebawh.blog75.fc2.com/blog-entry-892.html

http://nebanebawh.blog75.fc2.com/blog-entry-883.html

http://nebanebawh.blog75.fc2.com/blog-entry-875.html

http://nebanebawh.blog75.fc2.com/blog-entry-880.html
2011/10/30(日) 23:22 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック