> パーツクリーナー

パーツクリーナー

ここでは、「パーツクリーナー」 に関する記事を紹介しています。
安さにつられて大量に買ってしまった。
パーツクリーナー840ml・一本につき143円×30本
IMGP3002カートン   IMGP3003パーツクリーナー  
商品名「大阪魂」
メイドイン「ちゃいな」
製造元「ものたろう」
IMGP3010メイドイン  納品書
我が家の財務大臣にお叱りを受けた。
「こんなの大量に買って置くところが無いっ!」
「衝動買いの銭失いめ!」「もっと物欲抑えてよ、ブツブツ・ブツのブツ」
この記事へのコメント
でも箱買いだと置き場所にも困ってしまうのも分かります。
消費するのにどれくらいかかるか?
誰かと共同購入なら良かったですね。
2011/10/15(土) 06:36 | URL | シャカリコ #-[ 編集]
月に2本消費したとして一年以上の在庫となりますね。
私が使用してみて良品であったら、仲間に原価でお分けしようかと思います。

2011/10/15(土) 07:17 | URL | nebaneba #-[ 編集]
置く場所だけは、あるんですが
欲しいものを買うお金がないです。
2011/10/15(土) 07:45 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
私とて同じこと
ただどこからともなく物欲が衝動的に湧いてきます。
お金の湧く泉を探しております。
2011/10/15(土) 09:14 | URL | nebaneba #-[ 編集]
大人買い、いいですねえ。
先日、空のボンベの処分に困りました。財務大臣と環境大臣にしかられましたよ。
2011/10/15(土) 09:58 | URL | Biankichi53 #-[ 編集]
これはこれはご同輩、私は両大臣にはいつも叱られっぱなしです。
愛車を磨けば磨くほど肩身が狭くなります。
メタボは細くなりませんが・・・・。
2011/10/15(土) 10:15 | URL | nebaneba #-[ 編集]
大人買いしてしまう時ってありますよね!
私も車のタイヤクリーナーを箱買いしてしまって・・・約1年。押し入れに中で残15本ほどが、使われるのを待ってます(^^!)
2011/10/15(土) 11:40 | URL | ESCAPE R3 #-[ 編集]
大人稼動か別として「お得」のはずが
「宝の持ち腐れ」にならぬようセッセと自転車パーツ磨きます

2011/10/15(土) 18:09 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック