> シャドウハムスター

シャドウハムスター

ここでは、「シャドウハムスター」 に関する記事を紹介しています。
今週は早朝の天気が雨模様が多く、またミニベロでの「早朝徘徊」にも飽きた。
運動不足はメタボと化してどうもお腹周りが重くなってしまった。

そこで、寝起きの「ハムスター」になる事にした。
居間はシャドーボクシングならぬ「シャドーハムスター」のジムに早変わり。

居間の鏡の前にローラーをセット IMGP2441_convert_20110826121800.jpg
20分間自分の姿を見ての「汗ボタ」
なんだか「ガマの油」の口上を連想してしう。久々に汗がポターリポターリ。

写真に収めてみた。
同居人が起き出してきて、「後ろのマッサージチェアに座った方が似合ってる」と冷やかすご仁。

なにくそ「3キロ痩せてやる」

朝飯前のシャワーが気持ちよかった。
この記事へのコメント
マッサージチェア・・・。欲しいんですが、置く場所が無い。

昨日の雨は凄かったですね。
nebanebaさんちの方は、大丈夫でしたか?
2011/08/27(土) 03:58 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
こういうのを勇士と言うのでしょうか。
孫のハムスターを思い出しています。人間の足は2本ですよね。
4本足に負けず頑張って下さい。
2011/08/27(土) 09:24 | URL | 相子 #-[ 編集]
大雨の日の午後ね春日部の車検場で会社の車の入れ替えで
ナンバープレートの取り替えん際、ずぶ濡れになりました。
帰りも、川のような道路を走行してきました。
エンジントラブルの車も多く渋滞に陥りました。
正に「ゲリラ」に遭遇でした。

2011/08/29(月) 04:24 | URL | nebaneba #-[ 編集]
頑張るのが嫌いなたちですが
メタボ減少のため血のにじむ努力をしてまいります。・・・・嘘
2011/08/29(月) 04:30 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんちゃす♪
お師匠やってますね~、かっこい==っ♪(*^。^*)お疲れ様です!
にしても
汗の処理ってどうされてるんですか?私なんて頭から顔から肘からボトボト毒汁が流れてきますんで、市販の汗受けじゃものたらずバスタオルをパンツに挟んでとても撮影に耐えられないようなカッコで回してます~~♪
お互いメタボ撃退がんばりましょ=(^_^;)
2011/09/08(木) 09:18 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
「あわいち」にむけて毎朝6時より30分限定のハムスターです。
「アセポタ」がたけひろ様のように滝になる前に終了です。

ローラーポタな私ですがやっぱり毒汁は出ますよ。
たたみの上にもバスタオルを敷かされております。
2011/09/08(木) 13:55 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック