> 久々の ミラノ アサラン50km

久々の ミラノ アサラン50km

ここでは、「久々の ミラノ アサラン50km」 に関する記事を紹介しています。
大相模不動尊⑩-1
ミラノ アサラン50km2007.11.3ミラノアサラン50②


久々に夫婦でアサランに参加した2007.11.3ミラノアサラン50③-1


8時30分7&11前に集合、スタート

ロードを始めて1年余、当初に比べてよく足が動いている。かな。

25km地点の休憩でもとくに疲れは無い。

ただ、走りやさん等に抜かれても追随して行こうとはしないところは変わり無い

競争心はいまだに欠如。2007.11.3ミラノアサラン50②


坂道では自分との戦いをしている自分に気がつくがどうしようもない。

復路の江戸川沿いを離れ自宅近くでチーム集団と別れて夫婦で寄り道 
越谷大相模のお不動様 大相模不動尊⑦-1
      御神木大相模不動尊④-1


例の越谷大相模不動尊境内の「虹団子」で小腹を癒した。大相模不動尊⑤-1

ここの団子は一粒が大きい。大相模不動尊⑨-1

講釈店主曰く 「焼き団子は大きくなくてはうまくない。たとえばステーキの薄いのはうまいと感じますか」

ちょっとは納得したが、腹減ったときは何でも美味しい。大相模不動尊⑩-1
                                                大相模不動尊⑧-1


帰着12時 走行550キロちょうど

バイクの入念な手入れの後 さてと映画でも見に行きますか

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック