> 早朝徘徊 スイカとサギ

早朝徘徊 スイカとサギ

ここでは、「早朝徘徊 スイカとサギ」 に関する記事を紹介しています。
ぶり返した熱帯夜が明けて、ミニベロでの早起き徘徊も再開した。
ちょっと暑さ負けもあって近くの公園へ

P1190585_convert_2011081014164朝日  P1190588_convert_20110810141852陜牙ア区聞_convert_20110810144042
朝日が真横から射るように木々の間から私を狙い照らす。
お化け屋敷のような木々に囲まれた邸宅脇を通過、早起き蝉は今が盛りの「蝉時雨」「蝉屋敷」だ

bkg.jpg  P1190593_convert_20110810142239流し踊り会場
南越谷駅北の住宅街を「物色ボタ」、怪しまれたかな。「この木なんの木不思議な木」
駅前通りには8月20日開催「南越谷阿波踊り」の流し踊りの会場準備が済んでいた。

のど乾いて100円ローソンに飛び込んだ。P1190598_convert_20110810142515スイカ
ミネラルフォーターのつもりであったが、西瓜の切り売りが目に入って一舟買った。
直ぐかぶりつこうと思ったが、ハンドルに掛けて家へのお土産となり、日課のベランダ植木への水やりながら一カケいただいた。
IMGP2396_convert_20110810141432鷺草  IMGP2413_convert_20110810141539鷺草2
今年も鷺草が満開となった。
本日の総走行距離 7.8km/45分
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック