> 「残暑お見舞い申し上げます。」

「残暑お見舞い申し上げます。」

ここでは、「「残暑お見舞い申し上げます。」」 に関する記事を紹介しています。
立秋過ぎてなおそのまんまの盛夏

2011残暑見舞い

この記事へのコメント
ボクも我が家の「総理大臣大統領」と、何か始めたいもんです。
時間が、有るようでなかなか無いのが自営業。
以前、社交ダンスでも・・・。なんてコトもあったんですがね。
2011/08/10(水) 06:50 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
ブログ紙上で失礼仕ります。
2011/08/10(水) 17:38 | URL | nebaneba #-[ 編集]
お師匠~暑中見舞いありがとうございました==!

びっくりしました~♪
家族に「オレのブログ師匠はんとその奥様やで~」って自慢しときました~~(*´∇`*)

今のプロフィール写真もいかしますな、さすが♪( ̄∇ ̄)
2011/08/17(水) 22:42 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけひろさまこそ私の「若さ」の吸収元として大切な存在です。
暑さに負けぬあのライブなどは最高ですね。
これからも私に「若い力」をお与えください。
2011/08/18(木) 11:43 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック