> 淡路島ロングライド 参加エントリー

淡路島ロングライド 参加エントリー

ここでは、「淡路島ロングライド 参加エントリー」 に関する記事を紹介しています。
昨日着いたスボーツニッポンからの誘惑のお手紙が、私の浮気心に火を点けた。
淡路島で逢いたいという熱烈ラブレターだ。

熟慮の結果、淡路島一周・「あわいち」のイベントにエントリーした。
2011淡路島ロングライド150

昨年の第一回の大会にはエントリーし、現地まで行きながら雨のために自ら不参加表明したのと、所用が発生したため急遽帰還した苦い経験のリベンジである。

img062_convert_20110804123027.jpg  img063_convert_20110804123110.jpg

ところで当日は「ツールドちば」と開催日・10/9・がバッテングしてしまったのである。
いったんは「ツールド千葉」にエントリーしたものの「あわいち」も捨てがたく迷った。

迷った挙句「あわいち」リベンジに決めエントリーした次第である。
「千葉」は近いし来年があるさと決めたのは、財務大臣の「無謀」「暴走3日間366K」の反対コールが後押しした。来年は絶対千葉を走ってやる。

ということで、すっきり「淡路島150」を楽しむことにした。

この記事へのコメント
いいですね!
その頃は、紅葉にはまだ早いんでしょうか?
綺麗な景色の中で 風を切るのは
爽快でしょうね♪
自転車(ママチャリ)10年以上乗ってないけど
乗れるかしら?(笑)
2011/08/04(木) 16:18 | URL | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
昨年、雨等の事情で棄権した経緯もあって
ことしはきちっと完走したくてエントリーしました。

周りの海を眺めてのサイクリング楽しんで来るつもりです。

2011/08/04(木) 23:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
淡路島の昨年は残念でしたね。再挑戦で完走して下さい。
きっと玉ねぎ攻めに会うと思いますよ。何を召しがれるのか楽しみにお待ちしまーす。
2011/08/05(金) 09:54 | URL | 相子 #-[ 編集]
ありんがとうございます。
玉ねぎも楽しみですが、今年こそ完走してきます。
2011/08/05(金) 17:26 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック