> 元荒川ポタ

元荒川ポタ

ここでは、「元荒川ポタ」 に関する記事を紹介しています。
雲が多いとはいえ真夏の日曜日の昼下がり、ロードバイクでの遠乗りは止めにして
ミニベロ「ジオス君」と木陰の多い元荒川をポタリングしてみた。

P1190572①    P1190574②

南越谷から北越谷を湾曲した川沿いに春日部あたりまでの木陰サイクリング。
先日の台風の影響なのか河原の葦や家庭菜園が泥に汚れていた。

P1190578③   P1190580④
帰り道、ラストは久伊豆神社参道を500メートルほど歩いて参拝。
本日の総走行距離 25.5kmでした。
ちょっとだけ汗かいたが、この後のビールの旨かったこと、
この記事へのコメント
それにしても、長~~~い参道ですね。
びっくりしました。
2011/07/25(月) 20:55 | URL | 断腸亭 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
木陰サイクリング。
マイナスイオンたっぷり吸収ですね。
2011/07/25(月) 23:15 | URL | あちち #-[ 編集]
はい、500mたっぷりあります。
「久伊豆の森」と私が命名しています。
癒しの参道です。命が生まれます「産道」です。
2011/07/26(火) 00:42 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ポタリングには最適です。
いつでもどの木陰でも一服できます。
絵になります。「一幅」の。
2011/07/26(火) 00:45 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック