> 映画「ハングオーバー・パート2」

映画「ハングオーバー・パート2」

ここでは、「映画「ハングオーバー・パート2」」 に関する記事を紹介しています。
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える

結婚式前夜にハメをはずし、最悪な二日酔い(ハングオーバー)で目を覚ました男たちの珍道中を描いたコメディー『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の続編。

前作よりさらにスケールアップした男たちのおバカぶり。
英題: THE HANGOVER PART II
339667_001ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える  339667_005ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
ストーリー:
フィル、ステュ、アラン、ダグのおバカな4人はステュの結婚式に出席するため、一路タイへ。

ラスベガスでのバチェラー・パーティーの二の舞を避けようと、ステュはつつましいブランチを計画していた。
しかし、翌朝二日酔いで目覚めると部屋はメチャクチャ、新郎の顔には入れ墨が刻まれ、花嫁の弟は行方不明、代わりに1匹のサルがいて……。

以上映画資料より編集

339667_002ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える  339667_003ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
完走
当然落車は見越しての観戦。
B級コメディーと位置づけてみればまあ納得というところかな。
下ネタの多いところは、ハリウッドのおバカどもはそれで笑いをとるしかないという低脳を露呈。

339667_006ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える  339667_007ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
ステュが顔面にマイクタイソン型の刺青してしまうが、これでラストにサプライズを持ってくる辺りは見え見えのストーリーとお笑いネタだね。暇つぶしにフラッと映画館に立ち寄るなら良いかも。

吉本系も最近品が落ちたとはいえこの映画よりはマシだね。

お勧め度・石部金吉系な方には 0%
お勧め度・ハリウッドコメディの理解者には 100%
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック