> ミニベロ早朝徘徊

ミニベロ早朝徘徊

ここでは、「ミニベロ早朝徘徊」 に関する記事を紹介しています。
5時30分、絆Tシャツを着込んでいざミニペロジオス君とで「早朝徘徊」へ
IMGP2089絆フロント   IMGP2094絆バック
東日本大震災の被災者を応援するため、Sayさんの発案による「僕たちは一人じゃないんだ。」の「絆」だ。

IMGP2083太陽電池バス  IMGP2086バス旅行
南越谷駅前で太陽電池バス?と、ツーリストによる旅行バスの客待ちの車列に遭遇。

IMGP2074おふろやさん  IMGP2030御嶽神社
街のお風呂屋さんと、御嶽山信仰の御嶽明神をすり抜ける。

IMGP2036久伊豆への渡橋  IMGP2039久伊豆神社参道
元荒川沿いに徘徊、普段自動車では渡れない久伊豆神社参道への渡し橋をミニペロでスイスイ。

IMGP2043天嶽寺  IMGP2044天嶽寺
久伊豆の森、のすぐ脇にある「天嶽寺」。天より高い天国にに行ける・・・。
早朝墓参客がちらほら。

IMGP2054リバーサイド  IMGP2033市民会館
再び元荒川沿いの快適な走行。「リバーサイド徘徊」だ。早朝釣り人も。

IMGP2062シラコバトバシ  IMGP2065しらこばと橋
しらこばと橋を照らす朝日がまぶしい。梅雨明けで今日も暑くなりそうだ。

IMGP2046元荒川  IMGP2080ラジオ体操
川沿いはジョギングやお散歩のラッシュ。そろそろ帰宅の途へ。小公園ではラジオ体操。元気老人が多い。
早起で元気な気をみんなからいただいて帰宅。

総走行距離、10.7km/98分
この記事へのコメント
元荒川、いいですね。
以前、岩槻方面に行くときに元荒川沿いを走ったことがあります。
なかなか牧歌的でいい感じでしたが、急に道がなくなって対岸に出たりしました。
東北方面に向かうのに便利そうなので、もっと走ってみたいと思ってます。
2011/07/11(月) 05:15 | URL | 断腸亭 #mQop/nM.[ 編集]
それにしましても早々に梅雨も明けて猛烈な暑さが襲ってきましたね。
暑さに負けず「呑む」日が続きます。
お体ご自愛ください。また、豪快に飲みましょう。
2011/07/11(月) 13:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック