> 赤坂のライブハウスde乾杯

赤坂のライブハウスde乾杯

ここでは、「赤坂のライブハウスde乾杯」 に関する記事を紹介しています。
赤坂エルカミーノdeミラノパーティー
ロードショップミラノのボスのお誘いで赤坂のライブはうすへお出かけした。
P1190495ハウス   P1190509設備
マスターの戸田健治氏は、ミラノのボスのおさな友人で昭和26年2月生の浅草育ち、
店名は彼の思い出の地カリフォルニア州を縦断するRout 101(El Camino Real)の 命名とか

P1190497ボス  P1190537g客①
この店のシステムは、預けてあるか持参した自分のギター、あるいは備えてある店の楽器を客が勝手に使って演奏して楽しむ。カラオケもできる。
白ジャケットに赤ズボン姿のマスター意外は全て客。

P1190524客②  P11905145N①
この夜の客は、某BSテレビ局のN部長ディレクター送別会の団体、某S建設の工場長のグループ
単独男客二名、そして我々3名。

P1190517N②  P1190546N③
老若男女それぞれに楽器や歌に自信ある客ばかり、ことに流石テレビ番組を制作する側のグループは自分達だけでなく、我々客をも楽しませてくれた。

20110618064537779.jpg
赤坂の夜は更けて・・・。私としては二夜連続の酒宴となった。
もしかしてあしたも・・・・・・・・・。
この記事へのコメント
上野から赤坂ですか。もう逞しさに圧倒されますね。

この夜も 酔って敲いて 悦に入り

たれが聴く おのれが一番 聴いている
2011/06/18(土) 09:49 | URL | 相子 #-[ 編集]
こりないのん兵衛は、この後下田まで足を伸ばして
飲み続けるのでありました。・・とさ。
2011/06/19(日) 21:44 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック