> 房総を駆ける 銚子センチュリーラン

房総を駆ける 銚子センチュリーラン

ここでは、「房総を駆ける 銚子センチュリーラン」 に関する記事を紹介しています。
銚子センチュリーライドが東日本大震災の影響でコース一部通行止めの復旧の目処が立たないとかで、今年は「千葉チャリティースイカライド」と銘打って100㎞ライドとなった由。

毎年人気の銚子センチュリーであるが昨年は選に漏れて応援参加
今年こそと手ぐすね引いてエントリー開始を待っていたが結果上記のとうりである。

img048_convert_20110525115318.jpg   img049_convert_20110525115415.jpg

というわけで img050_convert_20110525115457.jpg   img051_convert_20110525115634.jpg
本日参加料金払込み完了。
7月17日は暑っついと思うが「センチュリー」ではなく「100千メートリー」を走ります。

***********************************************************************
そうだ映画館へ行こう 私の映画遍歴ブログです。「酷評nebaneba映画
***********************************************************************


この記事へのコメント
エントリーおめでとうございます!
マイルじゃなく、キロメートルでも立派にセンチュリーですよね!
『熱い』夏になりそうですね(^^ゞ
2011/05/25(水) 23:53 | URL | ろにまさ #-[ 編集]
100㎞なら私にも走り切れるでしょう。
景色は九十九里と成田の飛行機ぐらいは楽しめるかな。
2011/05/26(木) 10:47 | URL | nebaneba #-[ 編集]
定員200名はあっという間にキャンセル待ちになってしまったようですね。今回ワタシは完全に出遅れました。
自転車乗って、スイカ食べて、被災地を応援。いい企画ですよね!
2011/05/27(金) 10:04 | URL | KEBEL #-[ 編集]
えっ本当ですか?
ということは私はラッキーだったんですね。
前回、昨年のリベンジです。というっても100kmですがね。

KEBEL さん忍者で同行ってのはどうですか(笑)。
2011/05/27(金) 11:09 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック