> さくら・葛西用水・花見酒

さくら・葛西用水・花見酒

ここでは、「さくら・葛西用水・花見酒」 に関する記事を紹介しています。
今年も 咲きましたよP1170834_convert_20110409115439_20110409115735.jpg
埼玉県草加市・葛西用水の桜並木

P1170837_convert_20110409115514_20110409115733.jpg

花曇りという間に P1170838_convert_20110409115546_20110409115726.jpg
ぽつぽつと涙雨の土曜日となりました。

花見酒はP1170840_convert_20110409115617_20110409115722.jpg
明日に延ばしましょうか、居酒屋に行きましょうか。
東北産のお酒をたくさん飲んで「支援酒」
「一ノ蔵」呑みたいね。
この記事へのコメント
30数年前草加に住んでおりました。懐かしい桜並木を拝見させて頂き感謝です。

花弁を 浮かして 今を賞でしかな

花見酒 北への応援 上手く合い

いざ行かん ノンべ張り切る 花見酒 
2011/04/09(土) 12:37 | URL | 相子 #-[ 編集]
東北支援を言い訳の酒宴
なんとなくウェットな今年の桜花

パッと散るいさぎよさが悲しい
早く青い葉つけて繁れよと思う
2011/04/10(日) 03:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
葛西用水の桜は10日~15日までの毎日午前中2時間ほど絵を描いていました。
今年は自粛で提灯も和舟での遊覧も無く、花もアッという間に終ったきがします。
花見酒はすし屋で静かに飲んでいました。
2011/04/17(日) 18:11 | URL | 絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]
マー 様
花いかだがきれいに描けたことと思います。

パッと咲いてバット散る、そしてあとは若葉に引き継ぐ。
桜って本当に潔い花ですね。

2011/04/18(月) 06:53 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック