>
ボタな自転車海苔

ロードレーサーnebaneba
ボタリングロード暦5年余
育ち盛りの自転車海苔・・今後の成長に乞うご期待 
英題:TERMINATOR: GENISYS    上映時間:2時間6分
大ヒットシリーズ『ターミネーター』に、『ターミネーター3』以来となるアーノルド・シュワルツェネッガーが戻ってきたSFアクション大作。。
350949_001.jpg  350949_009.jpg
ストーリー
2029年、ロサンゼルスでは人類抵抗軍が人工知能による機械軍との戦いに終止符を打とうとしていた。
1997年、機械軍による核ミサイルで30億人もの命が奪われた“審判の日”以来の悲願がかなうときが目前に迫る。
350949_008.jpg  350949_004.jpg
完走
なんやかんや タイムトラベル物語
冒頭から破壊劇の連続そして破壊で終わる

申し訳態度に自然豊かなシーンもあるがもう破壊とロボットの世界見飽きた。
およそ12年ぶりという本シリーズに復帰したシュワルツェネッガーの「熱演」も飽きたね。

続編もあるかのエンディングであったがもう満腹、ゲロ気味。
『HERO』木村拓哉主演によるヒットドラマの劇場版第2弾。
個性的な検事・久利生公平が、某国大使館の関与が疑われる女性不審死の真相解明に挑んでいく。

351899_004.jpg  351899_003.jpg
ストーリー
パーティーコンパニオンの女性が、ネウストリア公国大使館付近の路上で交通事故に遭い死亡する事故が発生。
捜査にあたる東京地検城西支部の久利生公平検事(木村拓哉)と事務官の麻木千佳(北川景子)は、大使館と事故は関係があるのではないかと考える。
大使館には日本の司法が及ばない治外法権があることから捜査は一向に進まない。
351899_001.jpg  351899_010.jpg
完走

北川景子、松たか子、佐藤浩市が共演するところだけが魅力で映画館に入ったものの、やはり二匹目のドジョウは小さかったね。まあ熱中症除けの映画館での夕涼みを目的であったらまあいいっか、程度だね。
英題:THE AVENGERS: AGE OF ULTRON アメリカ 上映時間:2時間21分
ロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマンをはじめキャプテン・アメリカやハルクなど、マーベルコミックスのヒーローが一堂に会するアクション巨編

352157_001.jpg  352157_003.jpg
ストーリー
人類の危機的状況を何度も打破してきたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、平和維持システムとしての人工知能“ウルトロン”を誕生させる。
人類を脅威から守るために完成させたウルトロンであったが、平和を脅かす唯一の存在は人類だと結論付け、抹消しようとする。

352157_004.jpg  352157_005.jpg
完走
破壊破壊 破壊 ただただ破壊劇
破壊劇が途切れたらただただ睡魔の襲来 もう飽きた
金返せ 
